なかやま牧場 CM

DSC_0304.JPG

「お肉のことならなかやま(なかやま)、おいしいお肉だモォ~、元気モリモリお肉が1番!みんなで仲良くいただきま~す(いただきま~す)」・・と続く「なかやま牧場」のCMですが、アニメキャラの牛さんが歌っています。(  )の中はご丁寧にコーラス部隊の牛さん達が歌います。


お好み焼き徳川のCMもそうなんですが、「共食い」全開のCMです。「さっさっさっささ」とかき混ぜるお好み焼きの具が入った容器を牛さんや豚さんやエビさんやイカさんが楽しそうにお姉さんのところに運びます。自分たちの仲間がその容器に入っているの知ってるんでしょうかね・・。


そんな広島夕方の「共食いCM」のひとつが、なかやま牧場らしき場所で牛さんが満面の笑みを浮かべながら楽しそうに歌います。明らかに仲間の肉を目の前にして・・。


でも楽しそうなCMだから気になりません。


そんななかやま牧場ですが直営の販売店は「ハート」といいますが、広島県でも見事に「備後」にしかありません。備後と言っても福山~神辺(岡山県井原市にもある)に集中しています。


ほとんどの広島県民は「CMはよくしっているけど、どこにあるの?」と思っているかもしれません。

【産地直送品】牛モモうす切り(国内産)高原黒牛(亜麻仁の恵み)(黒毛和種×乳用種)400g(200gx2)【なかやま牧場】牛肉 すきやき しゃぶしゃぶ【クール便 冷凍】 お歳暮 deal

価格:4,330円
(2020/1/31 15:52時点)


この記事へのコメント